製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
とんがりコーンを指にはめてドラキュラーとやってこそ日本人の証。
Hayakawaです。おはよう(*´・q・`)
昨日の記事、「明日は~」とか言ってたのですが
えーと、土日はおやすみさせていただくスタイルです。うん。
まぁ、毎日チェックしてくださってる方は知ってるだろうけど。
訂正するの面倒だし、そういうの言い逃れっぽくてファッキンなんで
ついでに雑談。特別更新。
えーと、モチベ低下の話は最近2,3回くらいしてると思いますが
それとは真逆にクリエイター運気が動いている状況。
まぁ、まだなんとも言えないことが何件かありますが、とにかく忙しいかんじです。
で、健康状態はかなりギリギリ。
疲れているのに眠れなかったり、眠れても小刻みに起きてしまい眠り浅い。
何とか立て直さなきゃいかんですな。
今も徹夜明け。
GPの制作も初心に帰って気持ちを切り替えようと思いました。
本来、この作品は自分にとっていつもの作品との意気込みの量が全然違い
真剣そのものでとりくんでいるため
早々、スラスラとできるとは思ってなかったのです。
同時に、信念もそう簡単にブっこわれたりしないと確信してるので
ハゲシイ長期戦というイメージですか。
あんまり大きなことは言わない予定ですが
力はいつもの3倍くらい発揮したいと思って取り組んでいるので
途中でフェードアウトなんてことがないことだけは
約束できます。
途中で何回か死ぬかもしれないけどなあああああああはは
これが二回目のデッドとするならば、まぁあと3,4回くらいは
Hayakawaの体力と精神力でたえられるかな。
まだまだいけそうです。
あんまりうたれ強くないし、そりゃ不快なことばっかだと予定も狂いますけど。
何かが起こるならば、それに対する作戦を立てればいいじゃない。
そして切り抜ければいいじゃない。
大まかに、GP第四話までの調整は終わりました。
あとは、
・BGMの追加
・スケジュールを敷き詰めての微調整
・世界観の幅を広げる
だいたいこの3つですかね。体験版2までの道のり。
これの公開は、まだピンポイントでは決定してませんが
秋終わり~冬初めあたりにはアウトしたいです。
年末年始遊べるように。ね。
予定は未定とはよく言ったものの、私の全体的な体力とかそういうのの関係もあって
できるだけスピード出して作りたいっていう理由も加味されています。
じっくり作りたいなあなんて思ったりもしますが、
とてもじゃないけど、もたない。それはムリ。
なので、気長にお待ちください。
体験版→体験版2の主な追加&変更点は 9月30日の日記をご覧ください。
ボリュームとかかなりでっぷりとしました。
ほとんどの要望を形にできたんじゃないかな。
もちろん、満足のいく制作もできていますし。
しばし、お待ちくださいね。
ってことで、特別更新おわり。
少しやすむぜい。わしゃ眠い。
(*´・Д・`)ノじゃあな
Hayakawaです。おはよう(*´・q・`)
昨日の記事、「明日は~」とか言ってたのですが
えーと、土日はおやすみさせていただくスタイルです。うん。
まぁ、毎日チェックしてくださってる方は知ってるだろうけど。
訂正するの面倒だし、そういうの言い逃れっぽくてファッキンなんで
ついでに雑談。特別更新。
えーと、モチベ低下の話は最近2,3回くらいしてると思いますが
それとは真逆にクリエイター運気が動いている状況。
まぁ、まだなんとも言えないことが何件かありますが、とにかく忙しいかんじです。
で、健康状態はかなりギリギリ。
疲れているのに眠れなかったり、眠れても小刻みに起きてしまい眠り浅い。
何とか立て直さなきゃいかんですな。
今も徹夜明け。
GPの制作も初心に帰って気持ちを切り替えようと思いました。
本来、この作品は自分にとっていつもの作品との意気込みの量が全然違い
真剣そのものでとりくんでいるため
早々、スラスラとできるとは思ってなかったのです。
同時に、信念もそう簡単にブっこわれたりしないと確信してるので
ハゲシイ長期戦というイメージですか。
あんまり大きなことは言わない予定ですが
力はいつもの3倍くらい発揮したいと思って取り組んでいるので
途中でフェードアウトなんてことがないことだけは
約束できます。
途中で何回か死ぬかもしれないけどなあああああああはは
これが二回目のデッドとするならば、まぁあと3,4回くらいは
Hayakawaの体力と精神力でたえられるかな。
まだまだいけそうです。
あんまりうたれ強くないし、そりゃ不快なことばっかだと予定も狂いますけど。
何かが起こるならば、それに対する作戦を立てればいいじゃない。
そして切り抜ければいいじゃない。
大まかに、GP第四話までの調整は終わりました。
あとは、
・BGMの追加
・スケジュールを敷き詰めての微調整
・世界観の幅を広げる
だいたいこの3つですかね。体験版2までの道のり。
これの公開は、まだピンポイントでは決定してませんが
秋終わり~冬初めあたりにはアウトしたいです。
年末年始遊べるように。ね。
予定は未定とはよく言ったものの、私の全体的な体力とかそういうのの関係もあって
できるだけスピード出して作りたいっていう理由も加味されています。
じっくり作りたいなあなんて思ったりもしますが、
とてもじゃないけど、もたない。それはムリ。
なので、気長にお待ちください。
体験版→体験版2の主な追加&変更点は 9月30日の日記をご覧ください。
ボリュームとかかなりでっぷりとしました。
ほとんどの要望を形にできたんじゃないかな。
もちろん、満足のいく制作もできていますし。
しばし、お待ちくださいね。
ってことで、特別更新おわり。
少しやすむぜい。わしゃ眠い。
(*´・Д・`)ノじゃあな
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