忍者ブログ
製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいたいことも言えないこんな世ポイズン!
Hayakawaです。こんば(*´・q・`)


体験版でいけなかった村の南からいける森。

細かいコトをした。
・オープニングを飛ばせるようにしました。
・時計と効果バーを着脱できるようにしました(ボタンを押すと消したり出したり。
・最初に階層を訪れたときに特殊な演出をいれました。

さて、プラスプラスばかりでは物作りはなりたちません。
いっぱいいっぱい要素が増えてくると、
もっさりしてるんじゃね?とかそういう心配もでてきます。

ごちゃごちゃもしてくる。

なので、こういう細かい点にも力を注いでます。
常にウインドウが出ているというのは、ウザイ人もいますし、
オープニングはやり込みゲーにとっては、何度もやるとウザくなるかもしれません。

まぁ、どれもこれもプレイヤーのお好きにどうぞっていう仕様になったかな。

ちなみに、新しい階層に来たときに出てくる演出は、見てのお楽しみってことで。
そんで、いちいち出てくる場所ウインドウも
階を上がるか下りるかしたときだけ出てくるようにしました。

あとは、メニューでどこにいるかいつでも見ることができるので。

夢幻空間に飛んだときの演出もちょっと面白いかんじにしました。
Hayakawaの過去作品を知ってる人はニヤっとできる、そんな演出。
夢幻だけに。

あとはとにかく言うまでもない細かいことを治しました。

んー。疲れてるからこの辺で。
やることいぱいあって困るのう・・・

では(*´・ω・`)<明日は図書館か雑談

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Tetsuya Hayakawa
性別:
非公開
Twitter
アンケート
♪ Gemini Pillar ♪
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(05/10)
(04/14)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
最新コメント
[04/05 tomo]
メールフォーム
最古記事
(08/05)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/09)
全国の天気
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]