製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
抹茶ゼリーなるものを作ったが自分の好みに合わなかった。抹茶をいつか語りたい年頃。
Hayakawaです、こんば(*´・з・`)
えーと、素材的な部分や主軸となるものはだいたい出来上がっているので
残るは
自分の得意分野。
「アホほど細かい作業」
ですw
人がうがーって叫ぶようなこまい作業だけで白米が食べられるのです。
うそにきまってるじゃないか!
作り上げたBGMのループ処理を完璧にしました。
いやはや、文字通りパーフェクトになったと思う。
他には、BGMも増えたので細かい使い方とか
内部的なことをちゃちゃっと終わらせておきました。
サウンド面での作業はこれで安心かな。
そしてその他の細かいことをはじめる段階です。
バグチェックもそうですが、こういうのは細かければ細かいほど
後々面倒が引きおこりにくいので、しっかりとやってます。
ちなみに、第二弾でのBGMの数は37曲+αというかんじですか。
ルイスくんのテーマも出来上がったので、物語にもメリハリが出てきています。
結構以外な構成にしました。
では(*´・q・`)<進展があったら更新します。
Hayakawaです、こんば(*´・з・`)
えーと、素材的な部分や主軸となるものはだいたい出来上がっているので
残るは
自分の得意分野。
「アホほど細かい作業」
ですw
人がうがーって叫ぶようなこまい作業だけで白米が食べられるのです。
うそにきまってるじゃないか!
作り上げたBGMのループ処理を完璧にしました。
いやはや、文字通りパーフェクトになったと思う。
他には、BGMも増えたので細かい使い方とか
内部的なことをちゃちゃっと終わらせておきました。
サウンド面での作業はこれで安心かな。
そしてその他の細かいことをはじめる段階です。
バグチェックもそうですが、こういうのは細かければ細かいほど
後々面倒が引きおこりにくいので、しっかりとやってます。
ちなみに、第二弾でのBGMの数は37曲+αというかんじですか。
ルイスくんのテーマも出来上がったので、物語にもメリハリが出てきています。
結構以外な構成にしました。
では(*´・q・`)<進展があったら更新します。
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