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製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
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体験版2のお知らせです。

12月24日、に予定しております。

現在、デバッグと公式サイトの更新作業をしておりますが
ギリギリ間に合うかどうかの山場です。

1分1秒が惜しいとはこのことですかね。

サウンド面やグラフィック面は問題がなく
ボリュームも前回の体験版に比べると、だいたい2~3倍くらいになっております。
もちろん、体験版ということで
未完結の部分もありますが、体験版だけのイベントとかいくつか用意しました。

眠いです・・・じゃなくてガンバッテオリマス。

メインとなるサウンドは40曲+?
新機能も
「探索機能」「ミニマップ」「モンスター図鑑」「プレイヤー情報画面」など
かなりの量を盛り込み、
細かいところですと、セーブポイントの数も増え
かつ、マップを分割したりしましたので
前回よりも快適にプレイできるのではないでしょうか。

こまかいことはブログで夏からやってきていますので
過去の記事などをごらんくださいませ。

ちょうどGPの制作に入ったのが去年の11月あたりからでしたか、
全12話の物語の4話分をやっとこさ、一人でここまで・・・
まだぁあ~?っていう気持ちと、
結構早いジャン。っていう気持ちが半々くらいあり
作者Hayakawaとしても複雑な気持ちです。

ちなみに24日、なぜ?クリスマスだから?
それもありますが、この「Gemini Pillar」は24という数字が
わりとポイントなのです。
であるからして、なんとしてでも!w

というわけで、お待たせしちゃってる人には、「お待たせ!」
初めての人には、「ようこそGPの世界へ!」。

では、スパートかけていきますのでよろしくお願いします。

(*´・▽・`)<私のお墓の前で死なないでください!

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無題
はじめまして~。
以前からちょくちょくブログを拝見させてもらってましたが、ついに体験版2のリリース間際ですね~。
最後のバグチェック等の追い込みが大変だとは思いますが、体を壊さない程度に頑張ってください!
空烏 2008/12/20(Sat)23:06:10 編集
Re:無題
>>空烏さま
コメントどうもありがとうございます。
面白いゲームになるようにせいいっぱい頑張りたいと思います^^
ではでは(*´・q・`)
2008/12/21 20:31
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