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製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
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今日、自販機でコーシー買った後、つり銭のところに100円余分に入ってました。ラッキー。
Hayakawaです、こんば(*´・q・`)

とりあえず、公式サイトに画像を更新しておきました。
このブログで公開されたものもあるのですが、
そうでないのも一応用意。

毎日更新作業しようと思ったのですが、
バグチェックもあり、仕事も忙しいということで
できない・・・・(*´;-;`)

そのかわり、できるだけ、バグチェックやトラブルチェックをして
尚且つ、本来入れる予定ではなかった部分もいれました。
いいことだとおもう。うん。

話が進むと、GPはいけるマップが増えていくのですが
第二話からイオニア東へ
第三話からは森、
第四話からは・・・と塔内だけではなく、他の場所にもいけるようになります。

もちろん、全部プレイヤーの自由にしていて
このゲームでやるべきことはたった一つ、
塔を上に上に登る。それだけw

考え方は人それぞれでいいと思うのですが
他要素は塔を攻略するためにあるメリットだと思っても構いませんし
サブこそGPの世界、と思うもよし。

なんだかんだいって、主人公に夢幻空間でとくぎを覚えないで進むことすらできますし
レベルも上げなくていい、なかまも別にいなくていい(戦闘から外せる)、
合成も探索も、アイテム収集やクエストもこなさなくてもOK。

私がそういうゲームを好きってのもありますし
10年以上、作りたかった作品のシステムです。

音楽がメインですけどね~。

というわけで、せめてブログだけでも更新しておこうという
リリース前の私。でした。

(*´・▽・`)<くすりの副作用で今日もぐっすりさぁ!w(笑い事じゃないですね
 

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