製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
息つくヒマもなく制作すれば、無駄な邪念なんて消し飛ぶ。これほんと。スポーツとかも。
そろそろ血みどろサンタ、Hayakawaです(*´・▽・`)ノ
今日のすくしょ
塔内のイベントは結構用意したのですが
これはナゾの一枚。ヒミツ。
BGMは体験版3の分を全てマスタリング終了。
残すところ、第六話のお話をちろっと手直しして
ニュースイベントを追加するだけです。
だいぶ予定ピッタリなので余裕もなければカツカツでもない。そんな状況。
こんなもんでしょ。
内部の数値や確率などを第二弾からかなり細かくしたので
難易度での違いだけでなく、戦略手順とかも結構重要になっていきそう。
どう変わってるかは、あまり言わないほうがいいと思いますので
もうしばしお待ちください。
リリースは新年1日が目安で、8日までには必ず出来上がると思います。
バグに関しては、全力で修正していっているのですが
1人での制作のため、もしかしたら不都合をおかけするかもしれません。
ご了承ください。
あと、データ引継ぎも全力で考えていますが
たぶん最初からやったほうが面白くなっているというのと、
ゲーム全体のレスポンスが向上しているのでサクサクいくと思います。
最近のゲームの評価でよく”モッサリ”と言われたりしてますが
そういうところにも気をつけて制作してます。
ムダに時間くっちまってしょうがねーぜ。とかいうプレイヤーも
まぁ、ガマンできるレベルにまでもっていっているつもりです。
(限界はあるっていうのと、どうサクサクにしてもモッサリと言われる状況もあるが)
今年いっぱいはこのペースとこんなノリでいきますが
来年はちょっと環境チェンジを企てていますので、
体験版3リリースまでお付き合いくださると幸いです。
では。
(*´・~・`)<来年はもっとワガママに自由に素直に自分勝手に欲望垂れ流しで制作するお
そろそろ血みどろサンタ、Hayakawaです(*´・▽・`)ノ
今日のすくしょ
塔内のイベントは結構用意したのですが
これはナゾの一枚。ヒミツ。
BGMは体験版3の分を全てマスタリング終了。
残すところ、第六話のお話をちろっと手直しして
ニュースイベントを追加するだけです。
だいぶ予定ピッタリなので余裕もなければカツカツでもない。そんな状況。
こんなもんでしょ。
内部の数値や確率などを第二弾からかなり細かくしたので
難易度での違いだけでなく、戦略手順とかも結構重要になっていきそう。
どう変わってるかは、あまり言わないほうがいいと思いますので
もうしばしお待ちください。
リリースは新年1日が目安で、8日までには必ず出来上がると思います。
バグに関しては、全力で修正していっているのですが
1人での制作のため、もしかしたら不都合をおかけするかもしれません。
ご了承ください。
あと、データ引継ぎも全力で考えていますが
たぶん最初からやったほうが面白くなっているというのと、
ゲーム全体のレスポンスが向上しているのでサクサクいくと思います。
最近のゲームの評価でよく”モッサリ”と言われたりしてますが
そういうところにも気をつけて制作してます。
ムダに時間くっちまってしょうがねーぜ。とかいうプレイヤーも
まぁ、ガマンできるレベルにまでもっていっているつもりです。
(限界はあるっていうのと、どうサクサクにしてもモッサリと言われる状況もあるが)
今年いっぱいはこのペースとこんなノリでいきますが
来年はちょっと環境チェンジを企てていますので、
体験版3リリースまでお付き合いくださると幸いです。
では。
(*´・~・`)<来年はもっとワガママに自由に素直に自分勝手に欲望垂れ流しで制作するお
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