忍者ブログ
製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息つくヒマもなく制作すれば、無駄な邪念なんて消し飛ぶ。これほんと。スポーツとかも。
そろそろ血みどろサンタ、Hayakawaです(*´・▽・`)ノ

今日のすくしょ


塔内のイベントは結構用意したのですが
これはナゾの一枚。ヒミツ。

BGMは体験版3の分を全てマスタリング終了。
残すところ、第六話のお話をちろっと手直しして
ニュースイベントを追加するだけです。

だいぶ予定ピッタリなので余裕もなければカツカツでもない。そんな状況。
こんなもんでしょ。

内部の数値や確率などを第二弾からかなり細かくしたので
難易度での違いだけでなく、戦略手順とかも結構重要になっていきそう。
どう変わってるかは、あまり言わないほうがいいと思いますので
もうしばしお待ちください。

リリースは新年1日が目安で、8日までには必ず出来上がると思います。
バグに関しては、全力で修正していっているのですが
1人での制作のため、もしかしたら不都合をおかけするかもしれません。
ご了承ください。

あと、データ引継ぎも全力で考えていますが
たぶん最初からやったほうが面白くなっているというのと、
ゲーム全体のレスポンスが向上しているのでサクサクいくと思います。

最近のゲームの評価でよく”モッサリ”と言われたりしてますが
そういうところにも気をつけて制作してます。
ムダに時間くっちまってしょうがねーぜ。とかいうプレイヤーも
まぁ、ガマンできるレベルにまでもっていっているつもりです。
(限界はあるっていうのと、どうサクサクにしてもモッサリと言われる状況もあるが)

今年いっぱいはこのペースとこんなノリでいきますが
来年はちょっと環境チェンジを企てていますので、
体験版3リリースまでお付き合いくださると幸いです。

では。
(*´・~・`)<来年はもっとワガママに自由に素直に自分勝手に欲望垂れ流しで制作するお

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Tetsuya Hayakawa
性別:
非公開
Twitter
アンケート
♪ Gemini Pillar ♪
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(05/10)
(04/14)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
最新コメント
[04/05 tomo]
メールフォーム
最古記事
(08/05)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/09)
全国の天気
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]