忍者ブログ
製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルボチップスのホワイト&ココアうまい。
Hayakawaです、こんば(*´・ω・)ノ

【バグ修正のお知らせ】
バグなしの0.53を目標に作りましたがやっぱりありました。
で、強制終了しちゃう場所がありますので
取り急ぎお伝えしておきます。

第六階層18Fに入ってすぐ左の月読のカギ(紫のとびら)で開ける部屋で
宝箱を取ると終了してしまいます。
BGMがありませんという内容のバグです。

尚、いくつかのバグを修正したものを近日中にアップしますが
各所のポータルサイト更新はこれが最後になる予定です。

【制作状況】
第七階層の曲が大体完成。
第七階層のフロア構成などおおまかな部分が完成。

【第二連絡】
上でもちょっと言いましたが
完成版ができ次第、各所の登録制ポータルサイトから
GeminiPillarの広告は全て削除する方針を予定してます。

また、こうりゃく&データベースも現段階の第四階層までの内容からは
更新しない予定です。
(自力で解く楽しみを奪うのは作り手の意思に反するため)

サポートBBSのほうも
私、T.Hayakawaが返答するのは今後”バグ報告”についてのみとさせていただきます。
感想や要望などの返事がほしい方は
メールアドレスのほうまで送っていただけると返事ができるかもしれません。

制作ブログのほうも完成次第、削除するか別の意図のブログにする予定です。
ちょっとした攻略とか詰まりやすい箇所の手段などは
今後ブログのほうでちょこちょこ提案もしたりしようと思ってます。

誤解のされそうな真意になりますが
Gemini Pillarをダシにして人気者になろうとか馴れ合いを増やそうとか
そういう道具に私がしたくないので
ゲームが望む方向にも自分が動いていかねばなるまいなと思ったのが
上記4つのこれからの方針となります。

【今後の制作】
先月末からいろいろな予定を削ったりしてGemini Pillarのほうに時間をまわしています。
といっても、週に+12時間増やした程度ですので
変わらないかもしれないし変わるかもしれないですが。

前々から考えている、宝箱ブレイブや種の仕様や
お便利機能の制限などは考え中です。

一つだけ確実にお伝えできることは、難易度が3つ選べますが
"きびしい"でプレイしたものが本当のGemini Pillarになるように作る予定でいます。
まぁ、"そこそこ"でやっても、ハンプダンプとか罠の数々、油断などで普通に乙るゲームですが・・・

現Half Versionでも細かく丁寧に作ったつもりですが
今後もそういうものに仕上げられるよう制作を進めていこうと思います。

【こねた】
"かんたん"でやると隠された本の場所とか隠しボス付近に全回復セーブポイントがあります。
先にそっちでプレイしておくと、"そこそこ"や"きびしい"でもラクになる。という小ネタ?w

後、どうでもいい小ネタ。
牧場の牛に空きビンを持っている状態で何度も話しかけると
極稀に牛乳を搾れますw
気づいた人はすごいね・・・細かいよアンタ・・


では。
(*´・▽・`)<体調が悪い

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
プロフィール
HN:
Tetsuya Hayakawa
性別:
非公開
Twitter
アンケート
♪ Gemini Pillar ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(05/10)
(04/14)
(04/05)
(04/05)
(04/05)
最新コメント
[04/05 tomo]
メールフォーム
最古記事
(08/05)
(08/06)
(08/07)
(08/08)
(08/09)
全国の天気
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]