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製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
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炭酸飲料を飲むのがどうも慣れない。
Hayakawaです、ども(*´・q・`)

制作進行状況
・素材アイテム 95%完成
・新曲1つ完成
・細かいバグを修正
・装備アイコン 95%完成

装備アイコンは全部違うものにするというムダなこだわりを
最後まで捨てずにいけそうで良かった。
体験版2でも、レア装備アイコンには金色のリングが入ってますが
あれは、合成ではできないという一つの目印として使ってます。

ちなみに、3F、6F、9Fのボスフロアで探索すると
極稀にそういった装備が・・・・

それはそうと、森の曲はご存知のとおりだとおもいますが
他にも森が出てくる予定で
看板とか読むとわかると思うのですが
メメントの森、ここのBGMを完成させました。

というか、ふとメロディが振ってきたのでかきあげたのですが
アジアンテイストな曲に仕上がって、いいかんじです。
イオニアの森とは対象的な静かな曲。
視聴版もそのうちここで流そうかと考えています。

あと、言い忘れていましたが、細かいバグがまだあるので
誤字脱字、ちょっとしたバランスのずれなどはガンガン直していくつもり。
手がいくつあっても足りませんのう。

モンスターは、図鑑に載るボス含む総数が
最終的にはだいたい150前後になりそうです。
図鑑を見ると、中ボスに即死攻撃がきくとか後で知ることができたりするのですが
そんな、小さなこととかにこだわって作ってます。

バトルの戦略ですが、シンプルな戦闘の中に戦略性を入れることを
いつも考えてバランスも練っているのですが
なかなか難しい。

ちなみに、三階層のトゲ地帯ですが、何の説明もありませんが
アイテムとかあるスキルで無効にできる効果のものがあります。
気づいていない人もいるようなので。

関係ないですが風邪を引きました。
いろいろと忙しい時期ですが、皆様もお体にはお気をつけくださいまし。
頭痛で集中できないってのは、こうものすごく歯がゆい気分にさせるものですから。

では(*´・ο・`)<三階層のあのキャラにあったかい?

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