製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
好きな寿司ネタは「エンガワ」。
Hayakawaです、こんば(*´・q・`)
ステータス画面を強化しました。
スクリプトは実際、超ニガテでもう脳みそギリギリのラインでやってます。
命中率とかもここで見れないとステータス画面の意味がねえ!と思い
丸一日かけてがんばりましたよっと。
あと、耐性もアイコンにしてます。
これは、「医学書」と照らし合わせてもわかりやすいように
より直感的に視覚的にするためです。
ステータス画面であろうと、ごちゃごちゃするのはいやなので
あくまでシンプル構造。かつ便利。みたいなのを心がけてます。
経験値表示も、メニュートップと同じく、ゲージ式にしました。
あとさりげなく、フィリップのフェイスグラフィック初公開w
連休中はほぼスクリプトのために費やしました。
最近忙しくて、制作のペースが芳しくなかったので気合を入れてみたのです。
では(*´・ω・`)<明日もシステム強化のお話!
Hayakawaです、こんば(*´・q・`)
ステータス画面を強化しました。
スクリプトは実際、超ニガテでもう脳みそギリギリのラインでやってます。
命中率とかもここで見れないとステータス画面の意味がねえ!と思い
丸一日かけてがんばりましたよっと。
あと、耐性もアイコンにしてます。
これは、「医学書」と照らし合わせてもわかりやすいように
より直感的に視覚的にするためです。
ステータス画面であろうと、ごちゃごちゃするのはいやなので
あくまでシンプル構造。かつ便利。みたいなのを心がけてます。
経験値表示も、メニュートップと同じく、ゲージ式にしました。
あとさりげなく、フィリップのフェイスグラフィック初公開w
連休中はほぼスクリプトのために費やしました。
最近忙しくて、制作のペースが芳しくなかったので気合を入れてみたのです。
では(*´・ω・`)<明日もシステム強化のお話!
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