製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
どんなにうまいラーメン屋でも店主の態度が悪いと客は入らない。だけど、私はそこに入りたい。
Hayakawaです、こんち(*´・~・`)ノ
今日のすくしょ。
8つの武器とくぎのほかに分類で「格闘技」ってのが
体験版2でもあるのですが、実装されてませんでした。
で、実装しました。
某RPGのようにコストパフォーマンスに優れたスキルではありませんし
種類も少なめです。
実用性はそこそこあるかなーくらいのとくぎ。
話し変わって、私忙しいです。
忙しいとすんごいいろんなこと考えちゃいます。
雑談ネタとかたくさんゲットできるけど、書く時間があまりないという。
(いや、雑談なんてせんでいい。しないに越したことはない)
とりあえず、それよりも毎日制作に時間を何とか避けている状態です。
現バージョンでは主人公が半ヒーロー状態にもできるのですが
(夢幻空間でとくぎ習得しまくると)
相反するとくぎ以外でも、そのフロアでの総合とくぎ数で
だんだんと習得できなくなっていく仕様にしました。
例えばとくぎが30個以上になると、そのフロアのとくぎがどれも覚えられなくなるとか
そういうかんじです。
まぁ、剣だけは全部覚えたい!とか目標がある人にはどうでもない仕様です。
全部ほしいグヒヒおれTUEEみたいな人に痛手を負わせる仕様だと思ってくださいw
一個一個の習得条件はゆるくしたりしました。
それと重要な報告としては
GPは時間経過のシステムを導入しているため、重かったりと指摘を受けることが
あったのですが、体験版2より軽くできました。
全体的に難しいけど遊びやすくなるようにしてます。
(もう十分だろ・・・とか自分では思ってますがね。念のため。)
雑談はヒマになったりしたときにでも書こうかと思ってます。
では(*´・▽・`)<最近アールグレイにミルクを入れて飲むのが日課です。
Hayakawaです、こんち(*´・~・`)ノ
今日のすくしょ。
8つの武器とくぎのほかに分類で「格闘技」ってのが
体験版2でもあるのですが、実装されてませんでした。
で、実装しました。
某RPGのようにコストパフォーマンスに優れたスキルではありませんし
種類も少なめです。
実用性はそこそこあるかなーくらいのとくぎ。
話し変わって、私忙しいです。
忙しいとすんごいいろんなこと考えちゃいます。
雑談ネタとかたくさんゲットできるけど、書く時間があまりないという。
(いや、雑談なんてせんでいい。しないに越したことはない)
とりあえず、それよりも毎日制作に時間を何とか避けている状態です。
現バージョンでは主人公が半ヒーロー状態にもできるのですが
(夢幻空間でとくぎ習得しまくると)
相反するとくぎ以外でも、そのフロアでの総合とくぎ数で
だんだんと習得できなくなっていく仕様にしました。
例えばとくぎが30個以上になると、そのフロアのとくぎがどれも覚えられなくなるとか
そういうかんじです。
まぁ、剣だけは全部覚えたい!とか目標がある人にはどうでもない仕様です。
全部ほしいグヒヒおれTUEEみたいな人に痛手を負わせる仕様だと思ってくださいw
一個一個の習得条件はゆるくしたりしました。
それと重要な報告としては
GPは時間経過のシステムを導入しているため、重かったりと指摘を受けることが
あったのですが、体験版2より軽くできました。
全体的に難しいけど遊びやすくなるようにしてます。
(もう十分だろ・・・とか自分では思ってますがね。念のため。)
雑談はヒマになったりしたときにでも書こうかと思ってます。
では(*´・▽・`)<最近アールグレイにミルクを入れて飲むのが日課です。
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