製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
うまいカレー店とうまい麺屋を発見。
Hayakawaです、こんば(*´・Д・`)
とくぎの数、多すぎ。
個人的には能力とかアイテムがより多いゲームって好きなんですが
その辺、他の人の意見もいっぱいきいてみたい。
特に、能力はゲーム性に影響が出てくるので、
あまり効果の高い最強能力みたいなのが出てきたりするとつまらなくなる。
話はもどして、体験版の第二弾では
更にとくぎが出てくるのですが、できるだけ、使いまわしみたいなのを少なくし
考えて作ってます。
オノ技、かっこいいアニメーションが多いのが増えた。
加えて、仲間になるキャラも、それぞれ覚えていく能力が違うので
その辺も、プレイヤーが誰を選んでいくかで、ボス戦が全然違います。
ウデに自信がある人は是非、主要キャラを使わないでプレイしてほしいな。
では(*´・q・`)<スクショみせたいけど、自重気味で記事をかいていくよー、ネタバレ防止週間!?
Hayakawaです、こんば(*´・Д・`)
とくぎの数、多すぎ。
個人的には能力とかアイテムがより多いゲームって好きなんですが
その辺、他の人の意見もいっぱいきいてみたい。
特に、能力はゲーム性に影響が出てくるので、
あまり効果の高い最強能力みたいなのが出てきたりするとつまらなくなる。
話はもどして、体験版の第二弾では
更にとくぎが出てくるのですが、できるだけ、使いまわしみたいなのを少なくし
考えて作ってます。
オノ技、かっこいいアニメーションが多いのが増えた。
加えて、仲間になるキャラも、それぞれ覚えていく能力が違うので
その辺も、プレイヤーが誰を選んでいくかで、ボス戦が全然違います。
ウデに自信がある人は是非、主要キャラを使わないでプレイしてほしいな。
では(*´・q・`)<スクショみせたいけど、自重気味で記事をかいていくよー、ネタバレ防止週間!?
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