製作中のRPG「Gemini Pillar」のいろんなことを書いたり書かなかったり。
9月の目標は「静かに進む」。
Hayakawaです、こんばん(*´・▽・`)
まず、最初にフェイスの画像(主人公♂)を公開。
制作のほうは、今BGMをガリガリ作っている最中で
ケルト(リール)をベースにした曲をやってます。
個人的にケルトが大好きなので、今回のBGMはケルト曲が多いと思います。
それに加えて、オケ物もいれていきたいな。
Hayakawaは室内楽クラシック調のBGMがどうしても多くなりがちなので
RPGっぽい壮大なオケ物がほしいなあとよく思うのです。
でも、基本はやっぱり楽しく作ることでしょー。
そんでもって、ニコニコしながら毎日過ごす。
誰かのためじゃなくて、自分のために。
ちなみに、主人公♂は今では「名無し」さんですが、開発時のデフォルトネームは
「アッシュ(Ash)」くんという名前でした。
画像を見て、ぬ?って思う人もいそうなので解説w
体験版リリース直前で名無しさんになったわけです。
一応ですけど、主人公♀はアマンダ。
主人公は特に絵師さんに力を入れてもらっているので、かなり合ってるんじゃないでしょうか?
ゆっくり仕上げていいというのですが、仕事が早い早いw
サウンド系やグラフィック系は納期を守らないのがデフォだと自分は思ってるのですが
助かってます。ほんと。
今、作曲中の2曲も仕上がったら視聴版を上げてみますね。
BGMには期待しててください。とか恐ろしいことは言えませんが
Hayakawaは態度と形で証明しないとイヤなタチなので、是非現物を。
関係ないけど、動画編集だけは全くできないので
ニコニコにあげようかと思ってもできません・・・
誰か詳しい人友達にry
では(*´・ω・`)<次回はネタが苦しいからサウンドのこと!許して!
Hayakawaです、こんばん(*´・▽・`)
まず、最初にフェイスの画像(主人公♂)を公開。
制作のほうは、今BGMをガリガリ作っている最中で
ケルト(リール)をベースにした曲をやってます。
個人的にケルトが大好きなので、今回のBGMはケルト曲が多いと思います。
それに加えて、オケ物もいれていきたいな。
Hayakawaは室内楽クラシック調のBGMがどうしても多くなりがちなので
RPGっぽい壮大なオケ物がほしいなあとよく思うのです。
でも、基本はやっぱり楽しく作ることでしょー。
そんでもって、ニコニコしながら毎日過ごす。
誰かのためじゃなくて、自分のために。
ちなみに、主人公♂は今では「名無し」さんですが、開発時のデフォルトネームは
「アッシュ(Ash)」くんという名前でした。
画像を見て、ぬ?って思う人もいそうなので解説w
体験版リリース直前で名無しさんになったわけです。
一応ですけど、主人公♀はアマンダ。
主人公は特に絵師さんに力を入れてもらっているので、かなり合ってるんじゃないでしょうか?
ゆっくり仕上げていいというのですが、仕事が早い早いw
サウンド系やグラフィック系は納期を守らないのがデフォだと自分は思ってるのですが
助かってます。ほんと。
今、作曲中の2曲も仕上がったら視聴版を上げてみますね。
BGMには期待しててください。とか恐ろしいことは言えませんが
Hayakawaは態度と形で証明しないとイヤなタチなので、是非現物を。
関係ないけど、動画編集だけは全くできないので
ニコニコにあげようかと思ってもできません・・・
誰か詳しい人友達にry
では(*´・ω・`)<次回はネタが苦しいからサウンドのこと!許して!
PR
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。